Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アンゴルモアはどこに行った

No Comment 駄日記

こんばんわ、メガネをかけているときとコンタクトのときは印象が全然違うとよく言われるので、その時々においてキャラを変えようかな?と思っているやっちんです。

例えば普段はひょうきんなナイスガイが、メガネをかけたら途端に真面目一徹とか、コンタクトの時には熱い魂なのに、メガネをかけた途端に冷血人間になるとか。

だからメガネをかけているときには注意して声をかけた方が良いです。
ひょっとしたら足が臭いキャラに変わっているかもしれない。

まぁ僕自身にメリットないけど。
(や~めた)

つうわけで31日は神戸スタークラブでワタクシドラムを叩いております。
お暇な方は遊びに来てくださいな。
詳しくは公式サイトで。

それでは、東京行きのときに買ってまったく食べてないおやつ袋を開けようと思います。

(買った時点で満足)