Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バルチックカレー

No Comment 駄日記

こんばんわ、こないだのライブの後に自称グルメギタリスト、アキ某がやたらとお勧めしてくるラーメンを食べに行ったら意外に美味しくてなんかつまらなかったやっちんです。


今度はその店にあった「伊勢海老ラーメン」に挑戦したいと思います
(しっかり上着を忘れて帰ったところはさすが僕ですよね)

ライブに来てくれた人はご存じでしょうが、私またを切りまして。

せっかくライブでは爽やかに、このサイトでは艶やかにと様々な魅力を醸しだすこの私を捕まえて「エロ大魔神」などと掲示板にて評する輩が後を絶ちませんが、確かに髪の毛の伸びは早いです。
が、今回はかなり急いで髪を切りました。

というのも、あのクソ暑いライブハウスでドラムを叩いて汗をかきまくっているから、髪の毛に隠れたおでこの吹き出ものが凄いんですよ。
こないだのライブ後でも、帰って風呂に入るのを忘れて寝てしまった(匂い立つようなセクシーな寝姿だった事を追記しておく)もんですから、額が真っ赤に腫れてしまって。

夏も近いし思いきって短くしちゃった!
まぁこないだのスタクラでのライブでは、ステージに立った瞬間客席から
「かわいいー!」
ですからね。

えー。
御歳二十いくつしかも後半、むしろ熟年の渋味を漂わせるこの俺様を捕まえてあろうことか可愛いだと?

なめんなと。
貴様らの知らないところでどれだけダンディか。
楽屋でハマキを吸う俺様の姿を一目でも見たら惚れるぜ?

つまり言いたいことは、髪の毛を短くしすぎて風呂上がりがスポーツ刈り(大会!?)にしか見えないので、僕と一緒にお風呂に入りたいladyはちょっとだけ我慢してくれ!ってことです。

(素でキモいから)