Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

初めてですよこの私をここまでコケにしたおバカさんたちは

No Comment 駄日記

<p>こんばんわ、パソコンデスク<span style="font-size: x-small;">(鉄の塊)</span>を持ってエッチラオッチラゴミ捨て場に捨てに行ったら粗大ゴミは昨日でした、やっちんです。<br>
<span style="font-size: x-small;">(生きてるのがやになった)</span></p>
<p>朝起きてパソコンをつけて、ネットでニュースを見るのが日課になっています。<br>
毎日悲しい事件が多くてやりきれませんが。</p>
<p>今日はなんだか面白い記事を見つけたので<a href="http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/archive/news/2005/06/07/20050607ddm041040006000c.html">ペタリ</a>と。</p>
<p>こいうったニュースって数日後には消されちゃうけど、どこかに保管されて無いのかなぁ…。<br>
リンクが切れちゃったらなんのことだったか分からないし、勝手にコピーペーストして自分のサイトに貼り付けるのもなんだしなぁ…。</p>
<p>リンク先はアインシュタインと親交があった日本人の手紙のやり取りです。<br>
なかなか興味深い。</p>
<p>しかしながらそのページの下にあった広告、<br>
「貴方の<span style="color: rgb(255, 102, 0);">結婚力</span>を診断しませんか?」<br>
ってのも非常に興味深い。</p>
<p>結婚力ってなんじゃい。<br>
なんか質問に答えていくみたいだけど、<br>
「貴方の性格は消極派?」<br>
とか
<br>
「休みの日は家に居るほうだ」<br>
とかの質問に<span style="color: rgb(255, 102, 0);">全力でYes</span>で答えていると、</p>
<p> <a href="http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1078411697">「 結婚力5 か・・・ ゴミ め」 </a></p>
<p>とか言われたりして~!うひょ~!最高!<br>
もっとぶって叩いてヒールで踏んで~!
</p>
<p>なんか普通の「貴方に似合う女性はどんなタイプ?」ってやつでした。<br>
つまんねぇの。
</p>
<p style="font-size: x-small;">(クリリンの事かーっっっっっ!!!!!

)      </p>