Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Kenwoodってケンの木って言う意味なんじゃない?でケンって誰よ?

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近パソコンに向かいすぎて疲れ目満載なので、メールの返信は目をつぶりながらやっていますやっちんです。
(根本的な解決になっていない)

つうか最近からだのあちこちにガタが来ている。
疲れ目もジンマシンもそうだが、今日始めて「腰痛で横になった」。
腰がしんどいからって布団に横になったのは初めてだ。
もちろん夕方だというのに、そのまま夜まで爆睡してしまって今すんごく後悔している事を公開。座布団?ドーナツ型の奴だったらいただくよ。

まぁ腰が痛い理由はアホみたいな叩き方でドラムを叩いたり、長時間アホみたいにパソコンも前にいたり、車で移動中アホみたいな姿勢で寝てたり(非国民)するからであり、つまりは僕はアホであるということを齢27にして悟ったわけであるが。

寝ながらなんとかパソコンを触ろうとお腹の上に乗せたり横に倒してみたり試行錯誤をしているところを見ると、アホから脱却しようとは考えてないらしい。
(アホたるゆえんか)

まぁそんな感じで、ちょい眠気が襲ってくるまで犬に米粒投げたりして遊ぶとします。

(夜型にはなりたくないなぁ)