Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帰宅

No Comment 駄日記

工学院でのライブの後にM上さんが学生さんと写メール撮りたいから!って僕に携帯を渡してきたんですが、受け取った僕が画面を見た瞬間に
「電池切れです、充電してください」
の文字。

う~ん、やっぱ憑いてる~!

こんばんわ、メールを頂くのはうれしいですが、怪談などを送ってくるのは正直勘弁してもらいたいやっちんです。

え~工学院でのライブ、見に来てくれた人達お疲れ様でした!
まぁ学園祭ノリで楽しませていただきました。
今度来る時は出店なんか出てるといいですな。
(体験入学だっての、祭りじゃないっての。)

ここ数日、夜はバタンキューでワックス満載の頭のまま寝てしまっていたので、頭にデキモノが出来ちゃってます。
さっさとフロにはいろ~。

(それでも毎日ちゃんと洗ってはいるよ?)