Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

トワイライトエキスプレス

No Comment 駄日記

やっほ~こんばんわ!
夜ちょっとウトウトしちゃって起きたら深夜2時。
うわぁ~ひっさ~ん。
というわけで午前5時、まったく寝られませんやっちんです。

こんな時間まで起きてたら凄くお腹も減るし、こうなったら朝ごはんを食べて寝えるしかない!
それまでなんとか時間をつぶそう!ってなわけで、
皆が寝静まっている家の中を全裸で歩き回ってみたりしているわけですが。

最近ではなんか裸がフォーマットみたいな感じになってて、
(勿論家の中だけですよ。あとドラム練習中は上半身裸かも。)
風呂上りにパンツ一丁で鏡の前でこう、Success育毛トニックのCMみたいにタオルで頭をごしごし拭いてたりするんですけど(キノコやってませ~ん)、玄関に見慣れない靴があったりするとマッハで自分の部屋に引きこもります。

俺はヤドカリか。それともタニシか。

 

タニシで思い出したけど。

お祭りに行くのは結構好きで、行ったら行ったで屋台で色んなものを食べます。
そのなかでも、自分の中では「さざえのつぼ焼き」は欠かせないマストアイテムでありまして。
まぁ僕はお酒を飲めないんですけど、サザエをほじくりながら

「こんな大人の味が分かるなんて、俺ってかっこいい!もてるぜ!」

とか思ってたら連れに普通にキモがられてショック
貴様サザエ様の滋味の魅力もわからないのかこのデンデン虫が!
貴様みたいな奴は女子供の大好きなベビーカステラでも食ってろ!

ったく、ガキはこれだから困る。
やっぱり大人は貝だよね。
サザエだよねアワビだよね、あとハマグリだよね。
あと汁だよね。貝汁。しじみもいいね。
何言ってんだよう~んH~。
(午前5時30分、壊れてきました)

うん、お酒は飲めない。僕子供だから。

…ベビーカステラ、一口くれよう。

(半生のベビーカステラが好きだけどお腹壊すってホント?)