Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

謎の中国人カン・チガ・イー

No Comment 駄日記

こんばんわ、普通に日記の日付を間違えてて一日分足りてませんでしたやっちんです。
礼節の国に生まれたからには(惜しい!それはか)毎日更新を期待してくれている(脳内に住まう)皆さんに詫びねばなりません。

だから大サービス!ほら、こんな恥ずかしいポーズもとっちゃう!
こんな人様に見せられないところまでもが丸見え!
うわ、こんな事までしちゃって大丈夫!?
完全に18禁ですよ!
あ~もう恥ずかしくて顔から実が出そう!(実?)

まぁあれだ、テキストサイトという制約上、文字だけでお楽しみください。
どうしても見たいのだったら個別にファイルを送ります。
(逮捕されます)

しかしなんですな。
「礼節の国って中国だっけ?韓国だっけ?」
と思って検索をかけてみたんですけど、素敵なお話1、黒いお話9の割合で様々な意見がネット上で交錯しておりますが。

調べたところ、韓国も中国も日本も礼節の国のたとえで出てきます。

いろんな問題で揉めに揉めている昨今、解決には時間がかかるかもしれませんが、せめて自分たちは余所を非難するだけでなく、礼節の国の人間でありたいですよね。

うわ、痒い!すんげぇ痒くなってきたから寝る!

(明日早いねん)