Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

曇天模様の空の下

No Comment 駄日記

こんにちわ、家の近所の森には
「松の新芽を持ち帰らないで下さい、盆栽にはなりません。」
という看板があります、やっちんです。
(実話)

え~最近は絶賛スタジオワーク中でございますが。

ドラムの仕事もひと段落、ぐっすり眠って次の日ご機嫌でシャワーを浴びていると、歯ブラシ便器に落とした。

最初に脳裏によぎったのは
(同室の)アキヒロは今外出中だ。人にはバレない
でした。

次に考えたのが
「歯はもう既に磨いた。ひとまずは大丈夫だ」

三番目に浮かんできたのが
「着水したのは約1.2秒。歯ブラシに装着しているカバーの形状から、実際に便器の水に繊毛部分が浸された可能性は30%を切るくらいではないだろうか?」

それを加味した結果、捨てました。

しかし面倒くさいんですよね、歯ブラシを買うの。
というのも、僕は奇跡的に並びの悪い歯を持っており、細くて柔らかくてかつ長い歯ブラシじゃないと届かない場所が結構あるんですよ。
だから帰りはコンビニ歯ブラシ巡りをしようと思っております。

(Wアキバ)