Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

これでもまだ止めないか

No Comment 駄日記

スプーン曲げなんて古い古い!俺なんてフォーク投げちゃうぜ?!

こんばんわ、新幹線に乗って片道3時間、ヘッドホンとアイマスクで一人自己啓発セミナーを行っておりましたやっちんです。
(乗ってる間隣の席には誰も座らず)

過去ログの2003年7月分8月分を復旧。
これで過去日記は全部復旧しました。
あとはなんかう○ことか○んことか、あとうん○とか書かれた残骸がいくつか。気が向いたら復旧します。

まぁ恥ずかしいね、これ。
なんか最初の方の日記なんてもはや「いかに自分を辱めるか」に終始している気すらする。

だから僕は初心に帰って、もっと自分をいじめて、苛めて、虐めて、虐げようとおもうんだ。

まずはお風呂の熱い水が出てくる吐水口に出来るだけ足の裏を近づけて、限界まで我慢することから始めるつもりだ。

その修行が済んだら、USBメモリに入るだけのHなデータを詰め込んで持ち歩き、何食わぬ顔で女の子と接近、
「ほら、君のこんな近くにこんなHなモノが存在しているんだぜ!」
とニヤニヤする特訓だ。

(明日のためにその3!)