Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

だいな祭り

No Comment 駄日記

こんにちわ、朝神戸を車で出発、起きたら知らない土地に着いててびびっていますやっちんです。

え~キャンペーンで松江に来たんですけど。

街について最初にダ○ソーに行ったんですよ。
100円ショップの。
そして最初にトイレに入ったんですね。
そしたら

「バタン……バタン!」

トイレの入り口のドアが開いて、従業員が顔を出して、閉まる。

?トイレは一つじゃないのに…なんて思ってると、

「バタン……バタン!」

また別の従業員が顔を出して、またドアが閉まる。トイレには入ってこない。

どうやら僕が入店したとたんに大絶賛万引き警報発令みたいです。

いやいや。

確かに寝癖を直しにトイレで整髪してましたけど。
ポーチをぶら下げてましたけど。
「このトイレは従業員も使用します。」って書いてたけど。
(正確には使用していないし)

入店早々VIP待遇だなおい!
大体そんな年齢に見られること自体が不愉快だ!畜生!
こちとら四捨五入して30歳だっての!

なんて不機嫌丸出しで松江の町を闊歩しましたが、そばは凄くうまかったです。

というわけで今日は米子ベリエにてライブがあります。
頑張ります。

(詳細はサイトトップから。)