Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

特になし

No Comment 駄日記

こんばんわ、広島に前日入りして広島のイカレタ友人たちと楽しんできましたやっちんです。
広島に入ってからは相変わらず路面電車の写真ばかり撮っていたような気がします。
広島のファンの方から
「グリーンライナーの方がグリーンムーバーよりかっこいいよ!」
なんて路面電車のマニアックな情報を得て常に携帯(写メール)を路面電車の線路に向けていました。
(やっぱ古い電車は可愛いね。)

ところで、今日12日は広島並木ジャンクションでライブです。近郊にお住まいの方は是非遊びに来てくださいな。
僕は行きません、だって寂しさ募って昼間から街を歩いててすれ違う女の服が透けて見えてきだしたから。
(すぐ病院行きます)

治ったらちゃんと行くから!
(匂いを嗅ぎに!)

とまぁ今日もこんな内容の日記を書いておりますが、そろそろ
「日記の内容が日に日に下品で過激になってきてますが、大丈夫ですか?心配です。」
ってメールが来るだろうから(過去に何度も来ております)先に言っておきます。

大体普段からこんな感じ。

(特に追い詰められている訳ではない)