Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

素敵コーラス隊

No Comment 駄日記

こんばんわ、晩御飯に注文した晩御飯の中華料理が殺人的な量だったのに加えて、必死に3分の2ほど食べたところで髪の毛が出てきてギブアップ。
やっちんです。(憤慨中)

え~なんだか下の爽やかな若武者写真が大変反響を受けています。

「写真じゃないナマモノのやっちんが一番素敵でした」

慰められてるやん。

とまぁそういうわけで、明日東京は新高円寺にてアコースティックライブを行う生やっちんがいます。
お暇な人は遊びに来たら良いと思う。
ちなみに僕は、なんか色々太鼓とかタンバリンとか叩くような気がする。

あと東京行く直前に徹夜した馬鹿な僕は、冷房ガンガンの車中で大口を開けて寝ていた所為で喉がめちゃ痛い。
みなさんも冷房には注意しましょう。

(鼻水も止まらない)