Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

柏祭り

No Comment 駄日記

こんばんわ、更新が途絶えて心配する声がちらほら、なにこの不思議な背徳感!?やっちんです。

24日、千葉県柏市Club Zaxにてライブがありましたが。

もう~駅前に行くと人の量が凄くて、普段なら石の裏とか枯葉の裏に住んでいるようなヤンキーという天然記念物たちが大手を振って歩いているのに辟易でした。
そんな風邪引きが売りの僕はというと、フラフラの癖にカレー屋にてカツカレーを頼むなど、自殺行為にて自分を追い込むMプレーに夢中。

で、伊良部ライブですが、メガネでドラムを叩いたんですよね。

僕は普段の生活ではメガネ、ここ一番ではコンタクトというように使い分けております。

いえ、以前から
「メガネでドラムを叩くやっちんが見たい!」
って要望があって。

決してコンタクトから着替えからなにから全部忘れたわけではなく。

そしたらもう本当、全国数人のメガネやっちんファンを満足させた事間違い無のドラムプレー。
僕ったら本当にサービス精神旺盛だから、メガネ三回も飛ばしちゃった。
しかも最初の一回なんて、
「メガネを自分のスネアドラムに落としてそれをスティックで叩いて宙を舞わせる」
ですからね。前に吹っ飛んでいきましたからね。

勿論メガネ壊れました。

人様に迷惑かけるし二度としません。
(スポーツメガネバンドでもするか)

この日は壊れて曲がっためがねをかけて宿へ帰りました。

(ショボン)