Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

多神教

No Comment 駄日記

こないだパチスロが好きな友人に

「最近ずっと行ってるからこんなにタコが出来ちゃったよ!」

と親指に出来たパチスロダコを見せられて、こいつ馬鹿だなぁ~…とか思ってたんですけど、さっき気づきました。
俺の手首に物凄いマウスダコ


(馬鹿はお前だ)

こんにちわ、なんだか調子が狂っちゃって更新もいい加減で申し訳ないやっちんです。

というわけで家で静養しております。

静養しているのですが、家に帰ってきたとたん凄い勢いで光回線の勧誘電話がかかってくる。

「YAH○O BBですけど、お宅にも光回線が開通するんで~」

「○CNですけど、光回線に乗り換え~」

一応伏字ですけど。

まるで家のPC担当の僕が帰ってきたのを見ていたかのようなタイミングでかかってくる。
まさか俺のパソコン下のゴミ箱がティッシュで一杯なのもばれてる!?
(風邪引いてて鼻水がね、鼻水。)

普段だったらもうドコのプロバイダが徳かとか調べてマッハで契約するんですけど、風邪引いてるのと帰ってきたばかりで何もしたくないので、不機嫌丸出しの応対して切ってしまった。不覚。

僕は普段からPCのメールを多用するのと、サイトをやっている都合上、プロバイダを乗り換えるのは結構めんどくさいんですよね。
このまま○CNにしてサーバー借りるのがベストかのう…。

誰か個人で有料優良サーバーを借りている人、詳しい人はお勧めを教えてくださいな。

(CGI使用可能が前提)