Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

唯一神

No Comment 駄日記

喫茶店にて隣の女子二人組

占いではタカシとうまく行っているはずなんだけどね、これじゃ私がフられたみたいじゃない~。」

「え~それって~~のやつ?CANCANで三ヶ月分の恋愛運特集みたいなのがあったよ?」

「え~マジ?じゃあ帰って見直してみようかなぁ~」

その行為に何が生まれるねん。

 

「体調運は低迷気味。冷房対策をしっかりね!」

こんにちわ、そんなんうちのオカンでも言いよるわと思ってたけど駄目でした、やっちんです。

え~家にこもってたら鬱になると思い、三宮に出かけてきました。
用事は結構あったんで。

まずこないだのライブでスティックで強打して曲がったメガネを直してもらいにメガネ屋さんへ。
チェーンの安いメガネ屋さんで買ったんですけど、ちゃんと気持ちよく直してもらえました。
きちんと接客してもらうと、また行こうって気になりますよね。

んでコンタクトレンズ。
元々アレルギー持ちなので、一日使い捨てのコンタクトに興味があったんですよ。
そして普段近所の眼科で買っているので、広告とかにある安売りのコンタクトを買ってみたかったんですけど。

実際に行ってみると診察料とあわせて結構取られた。
まぁ今まで2週間使い捨て(安い)だったのを1日使い捨て(高い)にしたからってのもあるけど、お徳感があまり感じられなくてちょっとだけブルー。

んで待ち時間に僕の隣でコンタクトを選んでいる人が、店員さんと話してたのを聞いてたんだけど、

「これは最近売れてますからねぇ~」

と盛り上がってたコンタクト、

ワンデーアキュビューディファイン

確かにテレビでやたらCMしているのを見るけど、
ぷっ、そんなの付けても変わらねぇって!
普段髪形変えても気づかれない草食動物の君が、人に気づいてもらえると思っているのかい?

とか心の中で毒づいていると、僕のほうの店員さんが

「こちらの黒目が強調されるレンズ、試供品ですのでご利用ください。」

…お、おう、タダだったらいいよ、もらってやっても。
決して流行に乗るわけじゃないけどな。

んで家に帰っていそいそとその試供品を見てみる。

ん、これを付けたら
「なんかやっちんの眼光が鋭くてあたしもう立ってられないあはぁん」
なんてことに万が一なるかもしれ…

 

 

 

グロイ!

生で見たらまるで目ん玉が入っているみたいにグロイ!
怖いよママー!(ママはダンス教室に出て行きました)

 

つうわけで、次のライブとかでもし僕の目が黒目がちだったとしても、そっとしておいて上げてください。
彼も無害な草食動物なのですから。

あとなんかコンタクトレンズの通販とかありましたけど、これって怖くない?
外国から直輸入!ってことらしいんですけど、どうなんですかね?
経験者、情報求む。

(自分で度数とか知って無いとだめだね)