Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

逆とっつあん坊や

No Comment 駄日記

あくまでもネタですから本気にしないように。

こんばんわ、時間つぶしに入った本屋でなんとなく買った本の名前は

「日本の宗教」

です、やっちんです。
(やっちゃった)

だって、サブタイトルが
「神道、仏教、新宗教~暮らしに役立つ基礎知識~
だぜ?
近い将来

「やっちんハーレム教」

を打ち立てて既存の社会常識、概念、通念、観念、珍念をぶち壊そうとしている人間はやっぱ読んでおかないと駄目かな?と思って。

まぁあれだ、とっかかりは知的好奇心からこういう本を手に取ったけれども、選んだ本の中身は実に巧妙にカルト宗教へ誘う洗脳本だったというのはよくある話です。

だから万が一、これから先、当サイトで
無常を超えた本当の自由と幸福
とか
苦しみからの解放、最終解脱
とか、出家がどうの、転生がどうとかいう文字が羅列され始めた場合は遠慮いりません、マッハでお気に入りから外して、二度とこのサイトを訪問しないで下さい。(パソコンに塩を盛るのも良いですね。)

とにもかくにも世の中で一番怖いのはやはり宗教教育だと思っております。
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ。それでは、さよなら、さよなら。
(淀川永治の物まねでどうぞ)

あ、ちなみに、今のところ買った本は大絶賛睡眠導入剤として活躍しております。

(皇帝ペンギンを見に行った時にやってた「ヒトラー」の予告編が凄く気になったので、誰か本編を見た人は感想を下さい。)