Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

爆音ウーハー

No Comment 駄日記

やぁどうもどうも更新が滞りがちで申し訳ない。
お盆の間は聖地秋葉原にてメイド喫茶巡礼の旅をしてました。

こんばんわ、やっちんです。
(今年下半期の目標・リアルな嘘はつかない)

先月風邪を引いたことはこちらでも散々書いておりますが、おかげさまで

「夏風邪は馬鹿が引くんですよ」

という暖かい応援メールをたくさんいただきました。
ありがとうございます。(怒)

確かに馬鹿です。
忘れ物多いし人の話を聞かないし気が利かないし花を飾る花瓶もないしかっこつかないし今部屋で全裸だし。

そんな夏風邪とかもろもろ込みの事情でなんだか凄い痩せてます。
胸にアバラ骨浮いてるし。
いや昔からそんなにマッチョじゃなかったけど、確かこんなの浮いてなかった。
逆の意味で体重計に乗るのが怖いです。

だから冬に向けてマッチョ計画!

冬にマッチョになっても全然出番無いけど、せめてもうちょっと太ることにする。

冬は一緒にベッドで寝てても暖かい男になるんだ!

君の冷え性を治すんだ!

(腕立て伏せが一回も出来なかったら泣く)