Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

送り火

No Comment 駄日記


もたもたしてると置いていくぜ!

こんにちわ、世間一般では残暑が厳しいようですが、神戸有数の標高の高さを誇る我が家でワタクシ、冬用のジャージをはいてすごしております。
やっちんです。

そういやちょっと前のことになりますが、大文字焼きを今年も見てまいりました。
いや~感動した!
といいたいところですが、大文字に火がついた途端に周りの人たちが一斉にフラッシュを炊きまくってて、なんか萎えました。
いくらなんでも大文字焼きまでフラッシュ届かんやろ・・・。
携帯の写メールもそうですが、文明の利器に人間の節度が置いていかれているのがちょっとだけ悲しいです。

あと送り火の後にぶらついてたら、盆踊りもやってましたよ。

見にくくて申し訳ないですが。
やっぱ日本の夏は良いですね。

(ボケなし)