Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

 cogito, ergo sum 

No Comment 駄日記

はいはい今日も風呂上りの全裸でパソコンに向かって一礼こんばんわったらやっちんです!
生来の無精ゆえメールの返事も滞っておりますごめんなさいな!

というわけで業務連絡!

8月27日!三田音楽祭にナチュラルパンチ某が出演します!
三田近郊の方、もしくは人並みはずれた行動力をお持ちの方、ぜひ三田まで遊びに来てくださいな!
公式サイト?はこちら
しかしダム水上ステージってどんなのかしらね。

んでこの三田って場所に向かうには、神戸電鉄という伝説の電車に乗ることになると思うんですけど。

まぁ日本一料金が高い普通列車だとか電車になる前は線路をトロッコが走ってたとか、凄い山を登るからモーターが2個ついてるとか、未だに扇風機だけだとか色んな伝説があるこの電車なんですが、まぁ僕の家から最寄の電車も神戸電鉄というわけで、愛してあげてください。赤とクリーム色(旧車両は銀)の車体を。

しかもこないだからワンマン運転になりました。
まさかと思ってこないだKobe Goingの時に乗ってみたら本当に4両の電車でワンマンでした。大丈夫なんかいな。
まぁ乗る人はチェックしてみてください。
間違えても有馬温泉に行っちゃ駄目よ。
公衆浴場650円で金の湯(濁り湯)に入れたり、もみじが綺麗な太閤ゆかりのお寺瑞宝寺なんかもあるし、しなびて良い感じの温泉街だけど、27日は駄目よ。三田ね。

じゃあ僕はアイボンの薬を入れるフタをいけない遊びに使うことに夢中だから、まったね~~!

(あの部分にぴったりフィットするんじゃないか…?)