Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ミュージシャン

No Comment 駄日記

こんばんわ、まだまだ世の中には自分の理解を超えた風習が数多く存在するもんだなぁ…と実感することだらけです、やっちんです。

サイモン&ガーファンクルのガーの方がまたマリファナで捕まっちゃったんですけど。あ~あ。
んでついでにサイモン&ガーファンクルの調べごとをしていたら、面白いサイトを見つけたので紹介しておきます。
ポール・サイモンとアート・ガーファンクルの世界
(リンク先閉鎖しました。ポールサイモンがはっちゃけた奴だという記事が載ってました。)

いや、ミュージシャンってのはやはりどこか人とは違うのかもね。

それにしても、ポールマッカートニーとポールサイモンのWポールが奏でる
「I've Just Seen A Face(邦題:夢の人)
聞きてぇ~~~!超聞きてぇ~!(アメリカで共演したそうです。)

ビートルズはあまり詳しくないのですが、何故かこの曲が大好きなんですよね。
ピーター、ポール&マリーといい、カントリー調の曲が好きなんだろうか?自分。あとポールって名前か。
僕もミュージシャンの末席を汚すものとして、改名すっか。まぁ僕は日本人だからあれだな、和訳してつけるべきか?

・棒やっちん

・やっちん棒

・やっちんポール

 

却下。(いろんな意味で)

大体なんで下の名前がダブってるんだよ。
(だってポール山田とかいそうだし)

 

 

ところで、万博まで一ヶ月切っちゃったね!

ぜひ行きたいとは思ってるんだけど、色んなサイト見てて

・「パビリオン5時間待ちで一つしか見れなかった」

・「愛地球博じゃなくて

「金」地球博」

・万博会場内での飲食物の価格情報

とか書かれているのを見るとちょっと・・・。
実際行かれた方の情報お待ちしております。

 

さぁ夏休み最終日!

よいこのみんなはどこにでかけるのかな!?

俺、病院!

(痒いぜ痒いぜ痒くて死ぬぜ)