Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

図に乗る

No Comment 駄日記

「あたし良くリスっぽいって言われるの!」

「ああ、そういえば齧歯類(げっしるい)っぽい顔をしてるね。」

 

こんばんわ、嫌われました、やっちんです。
僕なりに振り返ってみると、「げっしるい」の「げっ」の部分が気に入らなかったのかと推測されます。

今年の夏も結局冷房は入れませんでした。
夏は非常に快適な場所なんです、僕の住んでいる場所は。
扇風機も僕ではなく、一日中働きっぱなしのパソコン様に当ててますからね。

赤信号で車を止めていたら、向うから子供が歩いてきました。

最近の子供っぽく、ニンテンドーDSに夢中になりながら横断歩道を歩いてるんですけど、ソレに加えてイヤホンしてるんですよ。

アレまじで危ない。
明らかに前も見てないし周りの音も聞こえてないし。

このウンコサイトを見てくれている人の中にはお母さんお父さんも少なからずいらっしゃるでしょうけど、携帯ゲーム機のしつけだけはちゃんとしてほしいです。

それが不可能なら、もう全身発色させるしかない。
蛍光色かなにかで。

もしくは発火させるしかない。
いやでも周りに気づかせるしかないものな。

今までは車を運転しているときに、親子連れの子供が道路に飛び出してきたりした場合急ブレーキ後には何も言わなかったんですけど、最近は親にぶち切れることにしてます。
その時の僕の顔は多分般若みたいでかつ、白目を向いてたりしてるので、もしあなたが子供づれでそんな奴に出くわしたら

「道路に飛び出したら鬼が出るから!ほら!」

と子供をしかってあげてください。

(泣いた赤鬼)