Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誤解

No Comment 駄日記

違うから!

みんな俺のことを秋葉系、秋葉系って言うけど、違うから!

実際のところ、今のアニメとか全然知らないし、漫画雑誌も全然買ってないし、2ちゃんねるなんて見てないし、PS2持ってないし、大体秋葉原なんてこないだ初めて行ったし・・・

つまり俺、ファッション秋葉だから!

 

 

こんばんわ、「余計ダメ」って言われましたやっちんです。
立ち直れません。

ちなみに後に「FA宣言(ファッション・アキバせんげん)と呼ばれるこの言葉を発した後、舌の根も乾かないうちに世界の熱帯魚、海水魚、淡水魚、汽水魚の生活を熱っぽく語っていた僕に反省の色は見られませんでした事を報告いたします。

僕のパソコンにはかなりの数のブックマークがあります。
その中には後々ネタにしようと思ってたものがたくさんありまして、けっこうアレなのも含まれてたりしますので、もし僕のパソコンの中に「萌え擬人化」とか「ゴスロリ」とか「OSたん保管庫」とか見つけても、そっとしておいてください。

(ファッションパンクス)