Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

失敗

No Comment 駄日記

※注意! かなり下品です!食事中の人は見ないでください。

こんばんわ、「誤ってヘアスプレーを脇に噴霧したみんな集まれ!」が旗印のモラルハザード管理人、やっちんです!
(徒競走のポーズで腕を前後に振り、脇の下をパリパリ言わせながら)

いやぁ、ようやく日記がカレンダーに追いついた!
別に追いつく必要も無いっちゃないんですけどね!

 

愛犬ダイちゃんの居住スペースにこんなものが転がってましたよ~!
初めて見たときはそのルックスにちょっとドキっとしたんですけど、この中にご飯を入れて与えるとしつけに良いってところにまた驚き!
やべえよ!そんな趣味を持っちゃうよ!

って自分で勝手に「食○」って言葉を作って検索かけてたら、

すげぇファンキーなサイトが!

もうタイトルからやられました。
あるのな、そんな言葉。
中には結構エモい写真なども含まれているので注意してください。

しかし犬って大変なのな…。
うちのは今のところ大丈夫だろうけど…。

まぁあれだ、こうやって動物もそういう性質を持つのがいるんだから人間も

モラルハザードは毎日涙ながらに皆さんに真実を訴えていきます。

(最近丸くなったって言われたからトバしてみた)