Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

臭人監視

No Comment 駄日記

平凡な人生に新風を!
刺激が欲しいのなら扇風機に指を入れてみるなんて生易しいこと言ってちゃ駄目だ!
おいらのお勧めは裸で天ぷら!
これっきゃない!

こんにちわ、胸に7つの火傷を持つ男、やっちんです。
(油すげぇ跳ねるんだぜ!)

 

以前名古屋へライブをしに行ったときに、ライ・クーダーのシャツを買ったんですが。

デザインがかわいおどろおどろしくて好きなのですが、なんかすんごい臭いんですよ。
その臭さは例えにくいなぁ…。
しいて言うなら外人臭い。

超偏見というか差別発言かもしれないが、ひょっとしたらこのシャツ、僕の前にものすごい臭い外人が着たんじゃないだろうか?
名古屋の大洲ってブラジル系の外人さんが多いから、僕の前に外人が試着したんじゃない?

何が困るって、これが僕の体臭だと思われたら困る。
僕のさわやかさがぶっ飛んでしまう。
でもこのシャツは着たい。
だからもし僕が黒のライクーダーTシャツを着ていたら、無呼吸で会話してください。

(倒れたら介抱します、全力で。)