Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

意地でもかぶるか

No Comment 駄日記

ISSAは意地でも帽子をかぶり続けるつもりか。

こんばんわ、正確も髪の毛も猪突猛進の直情型、やっちんです。

つうか間違いない。
最近電波に冒されている。

光回線にしたらネットが早くなるよね~!
なんて能天気に申し込んだら、なにやら沢山の機械が送られてきた。

インターネットの世界から情報が僕の家に届くまでになんか沢山の機械を経由してるの。

NTT→CTU(なんか機械)→ルーター(なんしか機械)→光電話と無線LANと有線LAN→僕のパソコン達。

沢山の中間卸業者(機械)を経由してるから、情報がパソコンに来る時にはあんまり回線早くないの。

さらに無線で沢山の毒電波が飛んでるから一日に三回もお腹は減るし、トイレにも行きたくなるしさらには夜眠くなってしまう。
これはまずい。

なにがまずいってオチを用意してなかったのがまずい。

(毎回選挙会場が出身小学校なのだが、20年ぶりのロマンスとかは勿論無い。)