Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

涼風

No Comment 駄日記

こんにちわ、女の子の肌の露出が多い季節ももう終りか…と思うと部屋にガスを充満させたくなりますね、やっちんです。

ちょっと連続して外に出ることが多かったのですが。

最近のマイブームはペットボトルタイプの小さなポカリスエットです。
世間に迷惑を掛けている分、地球資源の消費は最小限に押さえたい僕には、正直360mlも必要ないので小さいペットボトル110円てのは丁度良いんですよ。
これは売れてるんじゃないだろうか?
(100円だったらもっといいんだけど)

で、今日も電車に乗る前にいつもの自販機でポカリを買うと、おつり口に100円が!
うわ、ラッキー!と思いかけて気が付いたんですが、それは昨日ポカリを買って忘れてた僕のつり銭でした。

どうやら人気、無いらしい。

(丁度の金額しか入れてないのに釣り口に手を伸ばし、「卑しい人間だ!」と心の中で自分に罵声を浴びせるのが快感)