Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天災

No Comment 駄日記

現役時代から覚せい剤を常用していた衆議院議員が国を治め、ネクロフィリア(死体愛好家)殺人事件を起こし、ロリコン共が小学生を追い回すこのイカレタ世界に住んでる皆さんこんにちわ、やっちんです。
インターネットエクスプローラーのトップページ、ニュースにするの止めようかなとすら思います。

ロリコンで思い出したんですが。

以前サーバーを移転したといいましたが、その移転先がロリポップという場所なんですよ。
こんなところ

見ていただいたらわかるとおり、かなりのファンシー具合です。
実際に使ってみると結構快適なサーバーなのですが、サイト名どおりかなりのロリポップ具合です。
加えて、バンドで借りてるレンタルブログがヤプログってところなんですけど、これもまたかなり激しい。
「ブログのかわいいポータルサイト」なんて銘打っているわけだから当然なのですが。
とどめにドメインはムームードメインとかいうこれもまたかなり。

で、誤解のないように言っておきますが、私、このようなファンシー趣味はまったくございません。
特にヤプログのキャラクター、ヤプース君には殺意すら抱いております。この各種設定を見ては怒りに震えています。(見るなよ)

サービス的には優れていると思うのですが・・・。

つうわけで、出来るだけこのサイトを見に来てくれた人たちがこんなファンシーなエラーページを見ることがないよう、頑張って更新したいと思います。

(ファンシー嫌いには自信があります)