Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

のま猫…

No Comment 駄日記

人との待ち合わせに遅刻するなんてのは何をやらせても駄目な駄目人間であり、クズであり、信用に足らない人間だと憤慨せざるを得ません。

こんばんわ、クズです。
(やっちゃいました、本当にすみませんでした。)

え~最近我が家の愛犬ダイちゃんを散歩する機会が多いのですが。

父「ダイちゃんのフン袋4つ持っていかないと、あいつ最高4回しよったぞ!」

 

5回しました。
袋足りへんっちゅうねん。

仕方がないので、一緒に散歩していたナナちゃん7歳(黒ラブ)の飼い主さんに袋を二つ頂いて帰ってきましたが。超恥ずかしいっちゅうねん。

しかもその総排泄量の大きさたるや、小学生のときに持ってたバッファローマンの特大キン消し(リンク先一番上の写真の右端のでかい奴です)ぐらいの重さになってるんですけども。

というかなんでキン消しに例えているのかすらわかりませんけども。
ちなみに、キン消しが流行ったのは20年近く昔になりますが、今オークションや店頭で売られている価格がびっくり。
確かに自分が昔持ってた特大バッファローマンは欲しいところですが、こんな小さいキン消しでこの値段ってことは、1万円越すだろうなぁ…。
「ビンテージ筋肉マン1987年モデル入荷!若干傷有、弾力十分!」
とか店頭に書いてたら笑える。

しかし何で犬の散歩して腕の筋肉鍛えないといけないのか。
それが彼(犬)からの「痩せてたらあかんで」メッセージなのか。
超余計なお世話。オマエ豚やんけ。

まぁそんなかんじで、筋肉マン世代以外にはなんのことか分からないと思いますが、
車道の脇で歩きながらニンテンドーDSとかするより、
キン消しかガンプラで


ガーン!ボカ~ン!やられた!復活!キック!オマエ死んだやんけ!あほか!死んだフリだったんです~!せこいわ!必殺技ってのは必ず殺すから必殺技やねんぞ!」

→喧嘩→お母さんに言う

みたいな育ち方をしたほうが健全に育つと思います。

そう、ぼくらは筋肉マンで命の尊さを知ったんだ…。

ガンダムはロボット(MS)だし。

(バッファローマンは持ったままバスに乗ったときに忘れて降りて無くしました)