Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

悪臭

No Comment 駄日記

こんばんわ、ドラム椅子上で腰を高速振動させてビートを刻む
「レイザーラモーンHG叩き」
を編み出すも、僕自身あの人の面白さが今ひとつ分からないので封印しました、やっちんです。
(それもなんで女性に人気なんでしょうかね?)

え~昨日ハーバーサーカスに来てくれた皆様、ありがとうございました。
ライブの模様は後日ラジオでも放送されるっぽいですね。

そして本番前、町を歩く僕がSofmapの紙袋を提げていたのはあくまでもSofmapの広告塔をいやいやながらも買って出たからで、普段そこにに常駐してるわけではありません。
バルクパーツとか興味ないもん。

まぁそんなこんなでハーバーランド何とかシアターでのライブも無事終わったわけですが。

あの会場は昔「ハーバーサーカス」と呼ばれていて、エレベーターの脇には不気味で巨大なピエロが飾られていたりしてたんです。

そして何を隠そう、僕は大学時分にあの建物内のトイザラスでバイトをしていました。
一般的なアルバイトはあそこが初めて。
つまりバイトデビューはあそこ。
もうあれから何年経ったか…。
あの建物は何度も人手に渡り、そのたびに様変わりしてきましたが、なんかトイザラスだけは残ってるし。

つまりちょっとだけ僕にとっては感慨深い土地だったんです。

そんな思い出にふけってドラムを叩くうち、顔はココロの汗で一杯になって、滴り落ちていきました。

ステージにタオルを持っていくのを忘れた訳では決してなく。

(忘れ物しないように腕に書いておかないと駄目だね)