Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

愛した人はもう居ない

No Comment 駄日記

※昆虫が得意で無い方にとってはグロである可能性があります。リンク先は訪問しないでください。

「もう今俺、バッタあかんねん。」

「いけるて!背中とか硬いやん!」

ショウリョウバッタとかもう無理。」

「え~なんで?楽勝やわ。」

「目ん玉がゴマそっくりやん!あれ見たらあかんわ!」

「でもカマキリいけるで。」

「まじ?俺ハラビロあかんわ。」

「あ~無理かも~。お腹大きいしな!」

ミズカマとか普通にきもい。コカマが限界やわ。」

「でもなんであの細いカマキリは『チョウセンカマキリ』って言うん?」

「さぁ・・・でもアレはオオカマキリのオスやで。」

「まじで!?」(※ガセネタです。別種です。)

「まぁあれや、もう俺も幼虫系は完全にあかんわ。」

「むかしは振り回してたのにな!」

 

こんばんわ、弟と車で

「今現在どれくらいの昆虫までなら触れるか?」

を延々語っておりました。やっちんです。
(昆虫エクスプローラさま感謝)

その後中華料理屋で人種差別問題を大声で討論し、ブックオフで漫画を買って帰りました。

そしたら自分が愛してやまない漫画「ギャラリーフェイク」がとっくの昔に連載終了してた。
まじショック。
最近アニメ化さてたんじゃなかったのか?アニメみないけど。
読んでておかしいな…とは思ったんだよね。
登場人物が総出演するし。どこかで見た感じだし。
そうだ!これはマスターキートンの最終巻とまったく一緒だ!

最近漫画をあまり読まなくなってたからかなりアンテナが低くなってたんだけど、これはショックだった。
だから放浪の旅に出ます。

ゴールは漫画家の聖地、トキワ荘です。

(いいからドラム練習しろよ)