Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

わっしょい!

No Comment 駄日記

はいどうも~!PCが壊れた!でおなじみのやっちんです!

また壊した!

バックアップを取ってたのが先月9月の9日!

ちょうど一ヶ月巻き戻ってパソコンが浦島t.A.T.u状態!
たまんねぇ!
思わずくだらないことばっか口をついて出そうなほどやってらんねぇ!
今から朝までかけて削除されたファイルをサルベージするんだけどね!
毎日バックアップとってたらって話もう3回目だからしないね!
つうかまじでパソコン窓から投げそうになった。
愛しすぎて殺意に変わった。

 

いっつもいっつも心配ばっかりかけて!
再起動ばっかりかけさせて!
今度と言う今度はもうしらん!

俺もお前捨ててアウトドア派になり、アクティブになり、家庭を築く!幸せになる!
もうお前とはお別れだ!

すねてももう知らんからな!

そんな顔してもあかん!

 

 

おい、なんとか言えよ。

 

そんな悲しいふりとかしてももうあかんからな!

 

 

…?

 

顔色、真っ青やんか!

 

おい!しっかりしろ!

 

おい!

 

頼む!

 

何とか言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!

 

 

 

 

 

 

ブルースクリーン。

(てんで動かないでやんの)