Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

開店

No Comment 駄日記

こんばんわ、いつの時代から歯垢のことをプラークっていうようになったんですかね?
プラークとか船長みたいな名前で呼ばれたらなんだか汚いものではないような気がして、もう一週間ほど歯を磨いてませんやっちんです!

 

嘘です。
メリットの無い嘘好きです。

すんごく眠いんだけど歯を磨いていない…もうこのまま寝てしまおうか!?
なんて時には虫歯のグロいホームページを見て頑張って磨くことにしてます。
リンクは貼りませんが。

まぁあれです、小学生のときは保健室の前に貼ってあるグロいグチャグチャの歯茎とか、どろどろに膿んだ傷跡とか、濁った目玉をずっと飽きることなく見ていたタイプです。
もちろん科学室の前のホルマリン漬け標本も好きでした。
ほかにも他人がバイクでこけて、肉の中にアスファルトが入ったと聞いたら飛んで行きました。

なんであんな子供だったんだろう…。

今は痛いのグロイのめっちゃ嫌いです。

いつなんどき出会いがあるかもしれない!
今歯を磨かないで寝たら、真夜中僕の部屋にに美人なお姉さんが入ってきた時とか困る。
(それは泥棒です。)

あ、関係ないけど、そろそろ新しいシングルのアー写(アーノルドシュワルツネッガーがパパラッチをけん制する法案を提出してスクープ写真の…以下1000文字続くの略)が各メディアに出てきましたね。

なんかドラムの人の写真写りがものすごく幼いんですけど。

これまでなんていうかいわゆるクールなハンサム的な扱いで宇宙的大人気だった僕ですけど、これはやばい。
いわゆるロリって奴?
やべぇ可愛い。
これはショタコン層にも火がついちゃう。
妖艶なお姉さんたちにいたずらされちゃう!

ショタコンとは、鉄人28号に出てくる正太郎くんに端を発する
「少年偏愛」
つまりロリコン(ロリータコンプレックス、ナボコフの小説「ロリータ」が由来)の女性版なわけだが、この言葉を深く知るのはやめておいたほうがいい。
気軽に検索をかけたらイカレタサイトが一杯あって、毒気に当てられた。

口の中を殺菌して寝ます。

(なんでHGが女性に人気なのかが分からない)