Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

哀願

No Comment 駄日記

親父が愛犬ダイちゃんを甘やかしすぎるので、奴は一向に痩せません。
暇さえあればおやつをあたえ、ドッグフードを食べないなら餌を変えて、肉と混ぜて…。
そして散歩に行く僕の前を歩くのは。もとい豚に限りなく近い犬。
ホームセンターに行って新しい大量の餌を持って帰るのは僕。

親父



動物園の動物たちは飼育係たちの力関係を敏感に察知し、下のものを「なめる」という。
これはなめられんうちに一回あの豚に思い知らせなあかんのう…。

こんばんわ、爽やか博愛明朗活発が旗印のやっちんです。

PA中の写真を頂きました。
ありがとうございます。この時テンパってます。

あと告知をば。

今日14日大阪なんばパークスParaParaにてラジオ収録
やっちんが頑張って自宅から出てくるよ!

<以下詳細コピペ。>
10/14(金) なんばパークスPara Paraにて!
地図→ http://mbs1179.com/parapara/
※収録終了後には、メンバーの弾き語りもあり!

※メッセージ&リクエストの送り先
お葉書:〒530-8304 毎日放送ラジオ 「ナチュパンでナイト」
FAX:06-6809-9090
メール:npd@mbs1179.com
</コピペ終了>

だそうです。
暇な人は遊びに来たらいいと思うよ。
あとヤッチンに抱かれたいメールとか1000通くらい送るといいよ。

あと16日が東京下北沢シェルター、17日が千葉Lookでライブです。
僕が人前で胸を晴れる数少ないときなので、暇な人は冷やかしに来たらEと思うよ。

詳細はバンドHPにて。

 

今日のやっちん。

「あの人金持ちやで!家にSECOM入ってたもん!」
という母の金持ち判断基準に驚く。

(それでは、ラジオ収録で会いましょう。)