Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

誰がために鐘は鳴る

No Comment 駄日記

※リンク先に下品なものが含まれています。苦手な人は飛ばないでね!

千葉にて。

「18日は日記更新されるんですか?」

しますとも!貴方のために!

こんばんわ、よんどころない事情で千葉神戸間合計約650kmを車で走破しましたやっちんです!
好きな食べ物は海老、好きな人は女性です!(意味深)

さて、東京は下北沢シェルター、千葉はLookにてライブを行ってきました来てくれたみんなありがとう!
家を出るのが億劫だけど、やっぱりみんなに会いに行くべきだよね!
たくさんの愛をもらい、僕はライブ中にたくさんの汗で返しました!
いやっほう!今なら空も飛べるね!

もうほんと、ライブも時間が無くて申し訳ない!
もっと1000曲とか演りたかったよね。
んでライブが終わったら感謝の気持ちに女の子にはライブ直後の汗まみれの法要もとい抱擁を、男の子にはパイルドライバーなんかプレゼントしちゃってね!

ほな!めっちゃ眠いからもう寝る!

(ごめん、パンツドライバーだった)