Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ひごずいき

No Comment 駄日記

※今日も下品です、食事中の方は読まないでください。

こんばんわ、今日は家の玄関のタイルを剥がしてましたやっちんです。

というのも、我が家ではお犬様を家の玄関で飼っております。
お犬様というのはよく草を食べて、しばらく後にそれをお吐きになります。
なんか体調を整えるためにやるらしいのですが、問題はその吐しゃ物
まぁ人間のアレと一緒ですわ。
我が家のお犬様は玄関にソレをお吐きになる。

それが玄関のタイルにしみこんで悪臭をお放ちになられたので、ワタクシが懸命に剥がしていおりました。

いやぁ参った。
吐しゃ物、いや素直にゲ□(一応伏せ字)とでも言えばいいのが、その匂いがタイルをめくるたびに立ち上ってくるんですね。
全部のタイルをめくる(これが年代モノでなかなか外れない)頃には自分がその臭いを放っているんじゃないのか!?ってくらいに染み付いてた。

まぁ話にオチは無いんだけど、タイルを剥がすのになにかいい道具は無いかな~?って電話の下の引き出しを開けたら布にくるまれたがあってびびった。
もし家の誰かが人様に突き立てて隠してるんだったら怖いなぁ~
…ぢっと鎌を見る。

(結局ラジオペンチを巧みに使って剥がした)