Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

過去の遺産

No Comment 駄日記

あのねぇ、言わせてもらうけど、僕がこんなになってしまったのは世の中のせいでもあるわけですよ。
学生の頃に下駄箱にラブレターとかチョコレートとか入ってたらもっと違う人生が送れていたはず。
バレンタインデーがブラックサバス(黒い安息日)じゃなかったら、今頃…。
だから僕は世の中の女子を恨む。悼む。慈しむ。

まぁ僕の通ってた男子校でそんな出来事があったら怖いですけどね。

こんにちわ、家の下駄箱開いたら工具が沢山落ちてきて物思いにふけっておりましたやっちんです。

お洒落に縁が無いのはなぜなんだろう。

なんで僕がタンクトップを着たらランニングシャツに見えるんだろう。
なんで僕がスウェットを着たらトレーナーと呼びたくなるんだろう。
なんで僕が半ズボンをはいたら虫取り網と虫かごの幻覚が両手に見えるんだろう。
なんで僕はいつまでたってもカットソーって言葉を理解できないんだろう。

体型か…オーラか…

昨日はなんか夜寒くて寝られないというシチュエーションを早めに経験しながらずっと考えてました。

よし!ユニクロのフリースのスウェット上下を買おう!

(そろそろ雪降るんじゃねぇのか)