Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天賦の才

No Comment 駄日記

こんばんわ、寝るのが怖いし幻聴が聞こえるしで、しびれる手でキーボード打ってますやっちんです。

僕のメインPCはものすごくうるさくて熱を持つ駄々っ子なのですが、今冷え切ったこの指にはその熱さえも愛しくて…。晩秋。

つかタイトルにある「天賦の才」って今の今まで「てんぶのさい」だと思ってた。
「てんぷ」なのね。

我が家では比較的漢字が得意なほうなので、よく母に
「これ何って読むの?」「これってどんな漢字だったっけ?」
とか良く聞かれます。
だから逆に自分が間違って覚えていることがあると2倍恥ずかしい。

梅肉(ばいにく)を「うめにく」と読んだり、魚肉(ぎょにく)を「うおにく」と読んでたり、なんか妙に偏ってますが、つまりは女肉ってなんて読む?ってこと。
「女狼」って書いて「メロウ」って読むんだから(読みません)、まぁ僕個人の意見としては「ロマン」「セルライト」「エルセーヌ」ってとこですか。
冬はデブがモテるって言いますよね。特に男子。冷え性の女性が多いからなんでしょうけど。

今、切に女肉が欲しい。
なんか異常に冷えてる。手とか足とか。
明日冷たくなってたらどうしよう~~~!

(笑えない)

※いちおう書いておきますがネタですよ~。本人呑気にゲームしてますよ~。