Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遅刻の原因

No Comment 駄日記

今日の遅刻の原因…車の前をずっと暴走族が走ってたから。

こんばんわ、僕はいったいどんな所に住んでるんでしょうね、やっちんです。

え~遂に発売ということで!

当生ごみサイトは某バンドとは関係ないというのを前提にお送りしていますが、ちょっとだけ告知させてください!

・遂に発売!「ファイヤーキャプテン」!!

私が前作ファイヤーデパートメントでオオハマリして、バンドのツアー中にやってたこともある(練習しろよ)不朽の名作第二弾!とにかく面白い!そして難しい!燃え広がる炎をいかにして食い止めるか!
様々な技量を持つ消防士たちを操る貴方の采配、技量が問われる災害救助シュミレーションゲームの決定版!
そもそもこのゲームは

違う!全然違う!
バンドバンド!僕がドラムを叩いてるバンドの紹介!やりなおし!

・遂に発売!
新生Natural Punch Drunker! 10/26 maxi single "未来のライナーノーツ"
詳しくはHPで!

うわ~投げやりぃ~!
もうちょっとこう、ちゃんと紹介しろよって感じですが。
なんか今回のは、CDの中にPVとかPVメイキング映像とかが入っててお得らしいですよ。普段家に引きこもってなかなか見ることの出来ないアイツも写ってるかも!?

まぁそれはそうと、今日26日、大阪でラジオ公開生放送あります。
19:00~O.A. fm osaka「ROCK the RADIO 851」
僕らが出るのは20時頃らしいです。
タワーレコード梅田店タワーステーションというところで公開処刑生放送で出るので、暇な人はCD屋に行くついでに覗いてみたらいいんじゃないでしょうか?
そして買ったCDを振りかざしてみんなでSAY!
「ぅぅぅぅやっち~~ん!」

シカトします。

ちなみにリクエストとかメッセージもめちゃくちゃお待ちしています。
いますけど、沢山来たらひょっとしたら僕が紹介することになったら絶対噛むので、難しい漢字を使わないでください。当方、マイクの前で喋るの超苦手です。
でも誰もリクエストしなかったら泣くかも。揉むかも。色々。

リクエスト&メッセージはhttp://fmosaka.net/ のリクエストページにて番組名を選択してください。

それじゃみんな!
大阪タワーレコードで僕とフライハイ!

(久しぶりにこんな時間に更新した)