Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イコン

No Comment 駄日記

朝の支度の時間を短縮しようとしてトイレで歯磨きをしてみたらこれが大失敗!じゃあ逆は!?って洗面所で(以下検閲削除)

こんばんわ、今年の一張羅はユニクロのフリーススウェット上下です。
ツアー移動中けっこう素で着てたりするかもしれませんが、もし万が一そんな可愛そうな奴を見つけても知らなかったフリをしてください。

こんだけ返信がいい加減にもかかわらず、皆さんがくれるメールのおかげで僕は生かされているわけですが。
うれしいです、ありがとうございます。
でも。

自分の一番のファンであり、ファンサイトを運営している身(痛い)から一言だけ言わせてほしい。

応援の仕方が間違ってる。

家で引きこもる僕を一所懸命励ましてくれるのは非常にうれしいのですが、当方非常にナイーブなので、「かっこいい!」とか「好き!」とか「抱いて!」とかストレートに愛を伝えてもらえないと傷つきます。

 

<頂いたメール>

「お父さんのファンです。」

ここはお父さんのサイトではありません。

「お母さん最高ですね。」

第三者的に見たら最高なんですけどね…。

「堂々とマザコンステキです。」

そう、堂々としてればなんだってかっこいい!んなわけあるか!

「思ってたより男前(誤算)」

笑えるほどの不細工だったほうが良かったということでしょうか?

「やっちんの家には味噌汁にキャベツ入れますか?」

入れません。無しではないけどナスビの方が好き。

「ワキ毛生えてるの?」

なっ!超セクハラ!

</メール終了>

 

まぁあれですよ、メールと一緒に女性はセクシーショット、男子は自分秘蔵の(検閲削除)とか添付して送ってきたらいいんじゃないかな。
僕の喜ぶ顔、みたいでしょ?(多分すんごい顔)
嘘です。凄くうれしいです。出来るだけ間違いなく返事を書けるようにこれからも頑張ります。

(結構間違う。)