Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

兄弟

No Comment 駄日記

こんばんわ。え~、ライブだったもので更新が遅くなってしまいましたお詫び申し上げますやっちんです。

今日はライブに行く途中、長袖シャツに鳥のフンがバチャッと。

「わ~茶色のシャツにウグイス色の固体と白色の液体がまるで和菓子みたいでおいしそう~!」

やかましわ!
なんで晴れのライブの日に鳥のフンでケチをつけられなあかんねん!
今モニターの前で

ウンがつくからいいじゃん!」

なんて言ったやつ!前に出ろ!

…死ぬまで愛してやる。

何が悲しくて朝から駅のトイレでシャツを洗わないといけないのか。
本当に悲しくて、今日の夕方関西地方で突然降った大雨は僕の涙雨。

まぁそういうわけで大阪福島セカンドラインでのライブにきてくれた皆さん、ありがとうございました。僕は上記の事情により半そでとカーディガンのみの着用で一日を過ごし、非常に寒かったです。でも頑張りました。ほめてあげてください。ポロリと。
そろそろ新曲たちは聞きなれてきた頃でしょうか?
次のライブではサビのコーラス部分、
「L・O・V・E・やっちんLOVE!」
をみんなで合唱できたらいいですね。

(そんなパートありません)

ただいま家に帰りましたが、髪の毛が死ぬほどタバコ臭くて腹が立つので、家の犬に八つ当たりして寝ます。おやすみなさい。

(タバコ臭なんてワキガと一緒だ)