Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

きしょい転結

No Comment 駄日記

ハイ食欲の秋元気元気!
喫茶店で隣のOL三人組が

「どこどこの便秘薬が効き目ある!」

「あれは次の日何にも無い時にしか飲んじゃ駄目だよ!大変だよ!」

とか言ってても平気でご飯をかき込んじゃいますよ!やっちんです。

100年の恋も冷めるわ。

お前の次の日をもっと大変にしてやろうかぁ~!
俺様のネパールカレーどないしてくれるんじゃあぁぁぁ!
二日連続下ネタで始まる日記をどうしてくれるんじゃあぁぁぁぁ!
(それは自分が悪い)

こんばんわ、やっちんです。

神戸でのライブ前にコンビニに寄ったらこんなものが。

リゲインのおまけがムシキングオリジナルキーホルダー。

対象はムシキング好きな子供がいる疲れた大人か、それとも早くも人生に疲れた子供か、微妙なところですね。
後者はこないだ見かけた
「小学生にして僕も使ったことの無いSUICA(ICOCA)を巧みに操り、PSPをしたまま駅の改札を通り抜ける」
という、将来絶対挫折してほしい子供が飲むものだと思われます。
地球よ滅べ!

ではテレビの配線中にカッターで手を切ったので犬を2,3発いじめて寝ます。

(もちろんアナログ放送だぜ)