Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

新スレ

No Comment 駄日記

サポートサイトに良くある質問掲示板でスレッドタイトルに「質問です」って書く奴!
そこは質問掲示板だから新しく書き込む時点で質問ってのは分かってるんだよ!
馬鹿か!アホか!

こんばんわ、何かいやな事があったようです、やっちんです。

コント55号、最近良くテレビに出てますね。
坂上二郎さんも元気になられたようでなによりです。
んでその度に昔の机の脚を切るコントが流されてるんですが、あれって大変だろうなぁ~。
見ても面白くないコントをテレビ出演するたびに流されて一緒に見されられるんだから、一番大変なのは本人達だと思うんですよ。
ダウンタウン松本が「遺書」かなんかの本でも書いてた

「もし僕が死んだときに生前のコントを再放送して『いやぁ~今見ても面白いですねぇ~』なんて事だけは止めてくれ」

ってのは本当、そう思いますわ。
当時そのネタをやってたから面白いのであって、普段テレビを見ない僕ですら最近このコントを3回くらい見てるってことは、もっと同じものが何回も流されているわけでしょう?
そしてその度にコメンテーターとかから
「いやぁ~今見ても面白いですね~。」
なんて言われてたら気が狂うと思う。
それでもこないだ雑誌のインタビューに書いてたこととまったく同じ事を徹子の部屋でしゃべっている欽ちゃんを見て、そのプロ根性に思わず涙した。

うん、ごめん、嘘ついた。

(インタビュー、未だにちゃんとしゃべれません。がんばらねば)