Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

山中鹿介

No Comment 駄日記

車に乗ろうとしたら運転席のドアで足を挟み、悶絶。
同じ過ちは繰り返すまいと足元を注意しながらドアを閉めると髪の毛が挟まる。

神よ!我に脱毛以外の七難八苦を与えよ!やっちんです。
(ドM)

なんか昨日のアクセス数が1000越えてましたね。
まぁ延べ人数ですから、一人が1000回訪問してるかもしれませんが、それはそれですごいよね。
まぁ仮に貴方を含めた3人が333回F5キーを押して更新したとして。
(そのうち一人はアル中で手が震えて334回に)

 

そういや最近親父の愛犬ダイちゃんの登場回数が少ない!との指摘を頂きましたので、ちょこっとUP。

出番が無く、すねて芋をほじくるダイちゃん。

別件で自分と犬が写っている写真が必要なので、親父に頼んだ。
親父に写真を撮られるってのも小学生以来なので妙に緊張して変な顔に。

ツアーが始まるまであと数日。
この馬鹿犬も見納めだな…。

(死地にでも赴くかのような)