Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

物販席でおしゃべり

No Comment 駄日記

こんばんわ、ライブの後さわやかに物販席でおしゃべりしていた貴方のアイドル、やっちんが実はズボンの下がハイソックスだったなんて誰も知らない。知る由も無い。
やっちんです。

え~ツアー初日、さいたま新都心が終了しました。
見に来てくれた人、ありがとう。
明日は東京高田の馬場でライブです。

え~こうやって更新しているわけですが、実はさっきまで絶望のどん底におりまして。
というのも、PCが起動しない。

今日の宿について早速パソコンを!と電源をつけて、扉全開でトイレなり風呂なりを満喫(普段出来ないことをしたいじゃないですか!オープンマインド!)していたのですが、待てど暮らせどデスクトップが表示されない。
そして良く見たらRegistry

Not Found!みたいなメッセージが。
つまり
「お前のパソコンは起動するのに必要な脳みそをどっかに落としてきちゃったよ!ば~か!」
というメッセージなんですが。

あれだ、多分今日の行きの静岡あたり、機材車で雪崩が起きて、寝ている僕の頭にPCケースが直撃した時だ!

にしてもツアー初日にパソコンが壊れたら洒落にならないものですから、僕はパソコンを腫れ物を触るようにひっくり返したり振ったりDVしたりしてして、再起動。

そして今の更新に至ったわけであります。

まぁパーソナルコンピューターとか気取ってみても、所詮はテレビと同じですよ!

つうわけで、また明日。

(出発前にバックアップとっておいてよかった!)