Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

教育現場から

No Comment 駄日記

こんばんわ、中学の卒業時にお世話になった先生への寄せ書きがあったんですが、安楽先生という先生に「安楽死」と書いてクラスの女子にこっぴどく怒られた事があります、やっちんです。今考えても頭の(検閲削除)な子供でした、あの時怒ってくれた君、ありがとう。名前忘れたけど。

え~と言うわけで明日は宮城県仙台市はJunk Boxにてライブがあります。
仙台まで来ることがなかなかないのでぜひこの機会に遊びに来たらいいのではないでしょうか?
そしてライブ後は僕と夜の青葉城デートで盛り上がってムラムラムチュー!君に夢中!五里霧中!

詳しくは公式サイトで。

まぁあれですよ、ツアー前半戦も後半戦に入り(?)いよいよ最北の仙台。
マジさみぃ。やべぇ、服が足りない。服よりも女の子のぬくもりが欲しい。

こんな時に風邪を引いてもアレなので、マスクをして寝ます。

(ヴィックスのど飴舐めながら)