Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

仙台さようなら

No Comment 駄日記

はいはいはいはいもんのすごい薬草の銭湯に入る機会がありまして、薬草臭がものすごい上に激しい泡風呂なんです。
だから隣に人がいる時に全力でオナラしてもばれない!ばれないから!ばれないって!フンッ!

でもどうしても出来ません。
こんばんわ、根性無しのやっちんです。
(出来たら何か変わるのだろうか)

え~仙台のライブも無事に終わったわけなんですけども。

我がバンドナチュラルパンチ某の活動の北限は仙台です。
ソレ以北に入ったことがない。
でも今回のライブは山形から、岩手から、色んなところから見に来てくれてて、非常にうれしいです。だからヤッチンブロマイドをプレゼントしようと思ったら却下されました。凹む。
でも仙台また行きます。仙台大好き!この熱が冷めないうちに!
鉄は熱いうちに打て!シリウスに向かって飛べ!

とまぁそういうわけで、金も無いのに回らない寿司を食べてしまって財布の中にはあと400円しかなくなりましたが、なんとか生きていきます。

(ツアー先でバイトというロックな人生)