Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブデポ

No Comment 駄日記

俺は大江千里さんを兄貴と呼ぶことに決めた!

 

こんばんわ、ツアー前半戦最終日の山場、TokyoFMライブデポ、無事出演終りました!やっちんです。

来てくれた人ありがとう!
最初に心配していたスタジオの席が埋まってくれてまずは一安心。
しかしラジオ生放送インターネットストリーミング放送テレビ収録同時て。
凄い番組やな。

そんな番組に出た感想を簡単に言うと、つたない技術のドラムを使って全力で突進して、千里さんに遊んでもらったって感じです。
いやセッションライブとかかなり久しぶりだったけど、超楽しかった!
またやりて~~~!

だってドラムを叩いて叩いて叩きまくって右を向いたら、こっちに向かってピアノを弾いてる100万ドルの千里さんの笑顔ですよ?
自分の青春時代を彩ったあの人がすぐそばに!
一緒のステージに!
なんのプレゼントやねん。
ツアー頑張った自分へのご褒美か!?

ちなみにトークの部分では、うちのおかんがジャズボーカルを始めたなどと口を滑らせたら

「ピアノ弾きに行くよ!」

だって。ヒィィ!もったいなすぎ!
スタジオに遊びに来てくれた方、うちのおかんの話は内密に。

まぁそんなこんなで凄く楽しかったです。
テレビの方がなんでかラジオより緊張しないし。
ちなみにこのライブの模様はライブデポのサイトで見れます、また12月6日に東京MXテレビでも放送されるらしいから、よかったら見てみてください。
詳しくはバンド公式サイトで。

まぁそんな感じで、家に帰るまでがツアー、最後にとんでもない事件に会わないように気をつけて帰ります。

それでは!

(家に!光回線の家に!)