Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

月末

No Comment 駄日記

新開発、キットカットダイエット

まずはキットカットを口に含みます。
そして全力の愛を持ってキットカットのチョコレートの部分だけを溶かします。
ウエハースの部分だけになったら、神に感謝の祈りをささげてから食します。
この時、貴方が祈るべきは全知全能なる唯一神であり、他教の邪神たちをあがメるコとはわれらがかえjsみに背クことgんいになゆrmこすごおくsもあんgヴん

神が!降臨ナスッタ!

いまこそわfnれらめがあおうぃい満ち満ちた至福のえfまsじゃあんvのいあ

jげ彼の時我が

さぁ皆さん踊りマセウ

無能なる自己

wま

fめ

 

 

こんばんわ!連日1000を越すアクセス数に真っ向から戦いを挑むべく、イかれた更新で更に相手をびびらすところにパンクスピリッツを感じますよね!
青春パンクがなんだ!やっちんです。

 

太ってしまった。

連日の暴飲暴食で今人生で太っている。

だから痩せます。

これから晩御飯以降は何も口にしません!

残念だけど、君の唇も口にしないで頑張ります。

地球のみんな、見守っててくれ!

そして神g

(もういいって)