Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

疾走

No Comment 駄日記

世界の銀座シリーズ その1

仙台銀座(ただの街角飲み屋通りでした)。

こんばんわ、とある漫画を読みながら寝たら、その漫画のちょっとHなシーンがそのまま夢に出てきてびっくり!ついに自在にHな夢が見られるようになったぜいやっほう!やっちんです。

とある筋の情報で、大江千里さんがナチュパンTシャツを着てくれていたことが判明。どこまでええ人なんや…。(Dustさんサンクスです)

ところで。

ここんところ、日記サイトや絵日記サイト、ブログ等の書籍化、ドラマ化がよく見られます。単純にすげぇと思う。
テレビにとってはネットなんてのはまさにネタの宝庫だし、本にしても紙媒体ってのは結局無くならないし、むしろいいバランスで共存できるんじゃないかしら?とすら思えます。
反面、自分が好きだったサイトの閉鎖も相次いでて、お気に入りから飛んだら
「404 Not Found」
なんて悲しすぎる。面白いサイト沢山あったのに…。

まぁ閉鎖というのには様々な理由がありますよね。
リアル(実際の生活)が忙しくなって、とか、身内にサイトバレした(ネタ系のサイトに多い)、揉め事が起きてサイトが荒らされた、とか。

まぁ僕なんかは身内どころか親戚中バレしてるんですけど、実際にほぼ実名でサイトを更新するのって結構大変。
僕はバンドマンで、実名で活動している手前、サイトでハンドルネーム(ネット上の名前)を使ってもまぁ意味ないんですが。

まさかこんなウンコサイトやることを念頭において

「俺はバンドではステージネーム『悲しみの堕天使』を名乗るぜ!」

「じゃあ俺は『ガルバルティβ』な!」

「よし!ガルバルティβ!明日のスタジオ練習は夜9時からな!」

 

なんてならないし。呼びにくいし。
つか堕天使てなに。

普段から
「これ面白いな~でも書いたら絶対まずいよなぁ」
なんてことが一杯ある。
匿名性が大切な武器であるネット界で名前バレってのは辛い。
でもこれからもギリギリの所を攻めていこうと思います。

だから下品なこととかエロイ事とか書いてる僕の勇気をもっと褒め称えたらいいと思うよ。

ひとまず今日はHな何かを媒体に素敵な夢を見ようと思います。

おやすみ~~!

(掲示板レスが途中で消えて全てがどうでも良くなった)