Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

奔走

No Comment 駄日記

車を連日家族から借りております。
借りた恩は返すのがこの世の常ならば、その恩が喉元過ぎないうちになんらかの形で帰しておきたいものです。
そして~~君から借りた特殊な趣味のエロ本も早く返さないと。

こんにちわ、↑フィクションです、やっちんです。

もうすぐ私、齢弱い28歳になるわけですけど。

この年になっても未だ修行が足りず、女性(にょしょう)のなんたるかなんてものは全く分からないわけですよ。
その中でも、自分の中でかなり確信に近いモノを持っている事柄として

「女はメールや履歴を勝手に見る」

というのがあります。

いやもう、これは本当に偏見だと思うんですけどね、なんか、携帯でもパソコンでも、彼氏の履歴とかメールとか勝手に見る人多すぎない?
(おじさんの時代にはポケベルなんてのもあったんだよ)

「そんなの女に限ったことじゃない!」

いやいや、それも勿論そうなんですけど、男女の関係である場合の話です。
申し訳ない。

今でこそ私、
「いつ秋葉原に引っ越すの?」
とか聞かれてるようなワラジムシ的存在で毎日PCにへばりついているわけですが、昔はそれなりに女性にもお相手してもらっていたわけでありますよ。
(つうかそもそも秋葉原は住むところじゃないだろう)

そのお付き合いで得た知識が

「女はメールを見る」

「見てないと言ってても見てる」

「別れ際に暴露される」

でございます。
うわぁ~寒い。
いや、あくまでも聞いた話ですよ?僕じゃありませんよ?よ?

僕なんかは馬鹿だから、絶対見ない!そして相手も見ないはず!と信じてるからパスワードなんてかけないです。そして水平線に馬鹿を見ます。
(果てしなく馬鹿)

つうかよ!見てないってアレだけはっきり嘘つける神経が俺には(以下検閲削除)

とりみだしました。失礼。

まぁ自分の経験から一番寒かったのは、付き合ってた女性が友人の携帯のラブメール履歴を勝手に見て笑ってた事でしょうか。
人間不信になるで。

まぁそういうわけで、パソコンや携帯にもパスワードをかけるかどうか…いつも悩んでおります私ですが、皆さんはどうでしょうか?

つまり僕が言いたいのは、僕がメールをくれた皆さんに返すメールはそっけないし返信率が悪いですが、それはあくまでも覗き見された場合のカモフラージュであり、実際はそのシンプルなメールの中に生暖かいメッセージが山ほど込められている!ということなんです。
そのラブメッセージを解読するためのソフトが!今ならダウンロード価格で1000円ポ(以下検閲削除)

つかまぁ、ある日突然僕に対する態度が180度変わっていたら、僕のパソコンの履歴とか見てたんだ…と納得します。

ほな、また。

(恋は盲目、人を魔性にするよね)